いちご狩り予約はこちら いちごの購入はこちら

正社員採用

・一般正社員採用(将来チーフ、リーダーとして現場をまとめていける人材)
・農場長候補採用(将来マネージャー、役員となって農園を運営していく人材)
・就農独立採用(正社員研修生として、3年程度をめやすに就農を目指す方、代々農家や2代目農家で経営感覚を将来の独立に、親元就農のためにまなびたい方)

まずは2~3年、一般正社員として労働していただきます。(お試し短期労働あり)
面接時に希望をお聞きします。

当園では正社員として伊勢苺園をもりあげてくれる方を求めています。

就農から10年たちようやくハウスが完成した伊勢苺園。
これから10年でおいしさや品質、利益を追求し新しい農業の形をつくっていくにあたり、皆さんの能力、社会で身に付けたスキルで地域から必要とされる農園をつくっていき、この産業や他業種からも注目される農園をつくりたいと考えています。
長く地元に続くよう、長く働いてくれる方を求めています。
基本的には12月からの採用になります。
※こちらの情報はハローワークにて掲載中です。

【仕事内容】苺にかかわる事全て、栽培、収穫、出荷作業。苺ハウスの管理、修繕
【応募資格】普通運転免許AT可(農業未経験可)
【募集背景】規模拡大、今後の農地拡大、事業展開につき募集
【雇用形態】正社員
【勤務地】伊勢市小俣町
【勤務時間】7時~16時(夏季6時~12時)
【労働時間】年間平均1,900時間(週35時間程度)7月長期休暇有り
【給料】185,000円~(手当を含む)

いちごの性質上、変則労働制を取り入れています。
そのため閑散期と繫忙期があり、季節により労働時間が違います。詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA